人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナのギターのヤツ

anaguitar.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

いよいよ大晦日になりました

いよいよ大晦日になりました_c0193622_23324154.jpg

今年のライブ納め、東京、名古屋、大阪と遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!

名古屋ではMINGLEチーム、やっと出会えたTracksboysのCrystalさん、ただの酔っ払いの24達、大変お世話になりました。
大阪は憧れのLOVESOFAの舞台で多少気合いの空回りもありつつも、遊びに来てくれたWednesday、今年出会えて一番嬉しかったFLAKEダワさん、今年はあんまり絡めなかった土井ちゃんと
会いたい人達に会う事ができて良かった。大阪のみなさんもお世話になりました。
そして東京では、なんだか急激に距離の近まったApricotと聖夜を共にして無事にアナの2009年も終了しました。


来年はどどーんと動きます。
久しぶりにパトロールしちゃいます。
まずは福岡。2月21日に決定です。
今までに無い新しいパターンでいきますので、楽しみにしていて下さい。

もちろん東京、大阪も春先にはやりますのでお楽しみに。


そういえば一年前は盲腸で苦しんでた。
今年は無事に過ごす事ができて本当に良かった。
みなさん来年もよろしくお願いします。

by ana-ouchi | 2009-12-31 23:32


<< 早いもので      抜けない博多弁 >>