アナのギターのヤツ

anaguitar.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 30日

立て続けに

c0193622_2210565.jpg






有名人に会った  気分になった


まねだ聖子が来ると聞いてチャリで10分の隣町まで行ってみた

近づくにつれて聞こえてくる「青い珊瑚礁」はどう聞いても本人そのもので
客席からの「せいこー!」コールも年季がはいっていて、素晴らしいライブだった






c0193622_2221453.jpg
[PR]

by ana-ouchi | 2009-07-30 00:00
2009年 07月 26日

東京に来てついに

c0193622_0531382.jpg





芸能人を見た!と思ったのですが、良く名前を見てみると「にしおかすみっこ」でした


近所の夏祭りだったんですが、生ビール200円にジュース50円
かき氷100円にたこ焼き250円と良心的な値段で良かった

季節ごとになんかやってて楽しい町です






つんつく

c0193622_0593436.jpg
[PR]

by ana-ouchi | 2009-07-26 00:00
2009年 07月 25日

オールナイトロング

久しぶりのオールナイトイベントへの出演で楽しかったんですが・・・












c0193622_049599.jpg





ヘトヘトになりました
[PR]

by ana-ouchi | 2009-07-25 00:00
2009年 07月 03日

マー君とKスタ

c0193622_14321159.jpg





田中vs涌井を見るために、一足先に仙台へ移動しKスタへ。





c0193622_14351100.jpg






7回裏までは見ごたえのある投手戦だったのですが・・・






c0193622_1436504.jpg






8回表のおかわりの一発で流れが変わり、最後はバカ試合となりました・・・ガックシ















c0193622_1438521.jpg
[PR]

by ana-ouchi | 2009-07-03 00:00
2009年 07月 02日

北へ

c0193622_14214912.jpg




写真の通り新潟ライブでした。

初の新潟も熱狂的なお客さんのおかげで、写真の通り笑顔になりました。
怒涛の“たなか!まきこ!”コールには圧巻でした。
[PR]

by ana-ouchi | 2009-07-02 00:00
2009年 07月 01日

気合いを入れて

c0193622_1475066.jpg

今日はリハーサルでした


福岡というか九州が豪雨だったみたいで
水不足のニュースを見ていたから最初は少し安心かと思ったけど 映像みたらバケツをひっくり返すとどころじゃなくドリフのタライなみで驚いた
被害が心配です


明日は初の新潟ライブ
[PR]

by ana-ouchi | 2009-07-01 00:00