アナのギターのヤツ

anaguitar.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 26日

ありがとうございます

c0193622_17542834.jpg


みなさんのおかげで今年も誕生日を迎えることができました


姪から届いたカードがかわいすぎる


もちろんお祝いはピザとビールとチキン








c0193622_17571397.jpg
[PR]

by ana-ouchi | 2009-05-26 00:00
2009年 05月 21日

松井会

c0193622_16123211.jpg

そんでもってボノボ松井さんの30を迎えるにあたっての会へ遊びに
三宿までチャリで行ったけど途中迷って汗だくに
着いたら裏くんがベロンベロンでトイレから出てきてズコーン


なんか髪が伸びてヘルメットみたいになってきた
[PR]

by ana-ouchi | 2009-05-21 00:00
2009年 05月 20日

ペリーさんが来てから150年なんやね

c0193622_1625733.jpg

bonobosの横浜ライブに遊びに行ってきた
アルバムも素晴らしかったけど、ライブのアレンジがこれまた素晴らしくて
楽しくて笑ったー


小暮さん松井さんと
[PR]

by ana-ouchi | 2009-05-20 00:00
2009年 05月 18日

暑くなってきた

c0193622_15542547.jpg

東京の夏は想像しただけで恐ろしい
暑かろねー あー嫌だ


てことで一足先に始めました
[PR]

by ana-ouchi | 2009-05-18 00:00
2009年 05月 16日

まるでメジャーリーグ

c0193622_15454653.jpg

ロッテの打順が面白い
[PR]

by ana-ouchi | 2009-05-16 00:00
2009年 05月 15日

ホアソアイソ

c0193622_1532437.jpg

人はどんなものでも意味を見つけようとして、時間を無駄にする

「重力ピエロ」にでて来た言葉だったはず
でもやっぱり推理や推測は楽しもので
自分なりのルールや正解が見つかった時には、ひそかに一人喜びをかみしめる




空欄に入る名前は 八代 田中 あたりだろう
[PR]

by ana-ouchi | 2009-05-15 00:00
2009年 05月 14日

どこまでいくのか

c0193622_0283130.jpg

ただの近所にあるコンビニなのにこの本棚!
大きな駅の中にある訳でもなく…
こうなると次はどっかのコンビニで、ユニクロの洋服が買えるようになると予想する
[PR]

by ana-ouchi | 2009-05-14 23:53
2009年 05月 13日

カッコマン

c0193622_015531.jpg

キザな後輩のグラサンとキャップを借りてみた

しかしカッコマンって言葉を知らんやったのはびっくりした
[PR]

by ana-ouchi | 2009-05-13 23:38
2009年 05月 12日

とはいえ

c0193622_064762.jpg

大久保宅で新曲と夏に向けて新Tシャツの打ち合わせをしてきた
とにかく好きなものを作ろうと思う
大好物を



しかし猫とはいえ、いつもこのスリッパが気にくわん
[PR]

by ana-ouchi | 2009-05-12 23:50
2009年 05月 11日

潔く

c0193622_23592251.jpg

こういうのは分かり安くていい
ダイソーも最近は高い商品が出てきて混乱する
99円ショップなんか半分以上は99円じゃないし ましてや消費税がついて104円

これならまーね納得です
[PR]

by ana-ouchi | 2009-05-11 23:59