アナのギターのヤツ

anaguitar.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 94 )


2010年 03月 25日

春の嵐の中

福岡はやっぱり良かった。


ノンチェ大先生との写真のは、当然のようにスプリングリバーブがかかっちゃうし


c0193622_17583329.jpg




folkenoughのフロアタムは、いつのまにかでっかくなっちゃうし


c0193622_1811811.jpg




キンブラのケイゾウ君の肩には手が届かなくて、嫌になっちゃうし


c0193622_1835652.jpg




朝から晩まで楽しい一日だった。福岡の皆さんありがとうございました。
次の福岡が決まってないのが悲しい。うどんもラーメンも食べてない。
[PR]

by ana-ouchi | 2010-03-25 18:09
2010年 03月 18日

メダリストから

帰ったら届いてた。バンクーバーのお土産か!?










c0193622_16563114.jpg
[PR]

by ana-ouchi | 2010-03-18 16:56
2010年 03月 08日

待ちに待った

c0193622_185142.jpg



近所に立ち飲み屋ができたので行ってみた。
もともとあまり好きではない、というか暮らしたくはない東京で、
ストレスなく暮らせてるのはこの町のおかげだなとも思うので、お祝いにボトルを入れてみた。
そしたら酔っ払いの町内会長を紹介された。ますます好きになった。


今Yahoo!で見たこの記事にはたまげた。
zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100315-00000001-aera-soci
なんだかなー。つい婚じゃ「つい結婚しちゃいました」みたいやん。


土曜日は久々にO-WESTでのライブです。
ぜひとも遊びに来てください。週末は少し暖かくなるらしいし。
[PR]

by ana-ouchi | 2010-03-08 18:45
2010年 03月 01日

早いもので

もう3月ですね。
ご無沙汰して、すみません。私は元気です。
福岡に帰っていましたが、相変わらず友人達は元気で優しくて、
もっとがんばろうと誓う日々でした。


c0193622_185819.jpg

少し振り返ると、正月は高校サッカーを観戦に西が丘サッカー場へ。
東福岡、国見の試合を観るがともに敗れる・・・その頃、神村学園が駒沢で10点試合。くやしー。


c0193622_199365.jpg

新プロジェクト「アナプラグド」をウンコスタジオにて始動。しかし狭くて、みな腰を痛める。


c0193622_19131136.jpg

その帰りに雪が!興奮してメンバーにメール打ったり、テレビ電話したりしてたら手袋がビショビショに。


c0193622_19151276.jpg

テレビでPIKAPIKA見たら、なんとなくやりたくなってやってみた。
でもひとりじゃできない事に気がついて断念。


c0193622_2023068.jpg
c0193622_20232052.jpg

んで次はクレイアニメに挑戦。これは良い!性格的にも地味で合ってる!
もうちょっとやりこんだら公開します。


c0193622_20314996.jpg

RUFUS上田君のオザケン「恋ってやっぱり」と、セカロイ小山内氏の愛のタンバリンプレイにメロメロ。


c0193622_20352984.jpg

福岡ミニパト大成功でした!蔡さんとの共演は夢のようで、それが福岡でかなって本当に幸せ。
長時間座らされてお尻も痛かっただろうに、最後まで楽しそうにしてくれたお客さんにも感謝!
椎葉さん、田代さん、PA山本さん、パインズのみなさん色々と協力ありがとうございました。


c0193622_2041319.jpg

てことで今年もこれから色々なことがあるだろうけど、全力でがんばるのでよろしくです!
[PR]

by ana-ouchi | 2010-03-01 20:43
2009年 12月 31日

いよいよ大晦日になりました

c0193622_23324154.jpg

今年のライブ納め、東京、名古屋、大阪と遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!

名古屋ではMINGLEチーム、やっと出会えたTracksboysのCrystalさん、ただの酔っ払いの24達、大変お世話になりました。
大阪は憧れのLOVESOFAの舞台で多少気合いの空回りもありつつも、遊びに来てくれたWednesday、今年出会えて一番嬉しかったFLAKEダワさん、今年はあんまり絡めなかった土井ちゃんと
会いたい人達に会う事ができて良かった。大阪のみなさんもお世話になりました。
そして東京では、なんだか急激に距離の近まったApricotと聖夜を共にして無事にアナの2009年も終了しました。


来年はどどーんと動きます。
久しぶりにパトロールしちゃいます。
まずは福岡。2月21日に決定です。
今までに無い新しいパターンでいきますので、楽しみにしていて下さい。

もちろん東京、大阪も春先にはやりますのでお楽しみに。


そういえば一年前は盲腸で苦しんでた。
今年は無事に過ごす事ができて本当に良かった。
みなさん来年もよろしくお願いします。
[PR]

by ana-ouchi | 2009-12-31 23:32
2009年 11月 27日

抜けない博多弁

意地でも抜く気はないけどさ
だからこの間の久しぶりの福岡も、なんの違和感もなく溶け込めたはずだと

一年も待たせてしまったのに遊びに来てくれた皆さん本当にありがとう!
さすがに始まる前は少し緊張してしまった・・・
宮崎のお客さんは南国だけあって温かかった
ライブハウスが元映画館ということだけあってかなり広かったけど、みんな楽しそうで良かった
こちらもありがとう

んで久しぶりに福岡に帰るきっかけを作ってくれたウェンズデーと松野さん
最後まで迷惑かけっぱなしですいませんでした(笑)
まさか最後はあんな身ぐるみはがされ車から放り出されるなんて・・・
またツアーやりましょう!

ということで久々の福岡で充電フルにしてきたので2009年残り1ヶ月全力でがんばります
次のライブは12/3の新代田FEAVER!お待ちしてます!




c0193622_1885919.jpg
[PR]

by ana-ouchi | 2009-11-27 00:00
2009年 11月 21日

新鮮に緊張と興奮

c0193622_17552444.jpg

一年ぶりに帰って来ました福岡

スパイラルファクトリー初めての場所なんですがキレイで良い雰囲気で高ぶってまいりました

福岡のお客さん大変にお待たせしました

全力をもってがんばりますので全力で楽しんで下さい
[PR]

by ana-ouchi | 2009-11-21 17:55
2009年 10月 03日

matias motto saiko!!

先週の新代田FEAVERでのライブは、新たな自分を発見できてすごく刺激的な一日だった
マティアスとの出会いで今までの自分の感覚が崩壊
「英語できんでも話せるやん」これが率直な感想
高校三年間英語のせいで毎年学年末まで苦しめられていた自分に教えてあげたい


共演した夜の打ち上げでマティアス一行のテーブルへ単身乗り込み

「マティアス!サイコー!」
「アウチー!イェー!サイコー!」
「マティアスモットサイコー!」
「アウチモットモットサイコー!」

みたいな感じで盛り上がり、調子にのってシンセの彼があまりにも撫で肩だったんで

「ユー ダウンショルダー!マイ バンド ボーカル ニアー!」
「エ???」

さすがに撫で肩を伝えるだけのボキャブラリーは無かった・・・
でもなんとかカタコト単語英語で輪に入って盛り上がってたら

「アウチ アシタイッショニヤラナイカ?ブランニューキックス デ ギターソロヒイテクレヨ」
「OK OK OK!!」
「レイザー ライトハンド ヤッテクレヨ」
「OK OK OK!!ウィズ ダンス??」
「イェー!ダンス!!」

てことでノリで次の日に共演までしてきちゃいました(hahaha)
そんでその日も3時ぐらいまでマティアスチームと飲んで歌って踊って
最高に楽しい2日間だった

誘ってくださったFLAKEのダワさん本当にありがとうございました



c0193622_7313030.jpg




そんでもって今から京都行ってきます
[PR]

by ana-ouchi | 2009-10-03 00:00
2009年 08月 26日

燃えろ!!高校野球

久しぶりの大阪、京都ライブに来てくださったみなさんありがとうございます
シャングリラはやっぱり楽しくて、VOXHALLはお客さんに見下ろされる不思議な体験で
楽しい関西ツアーでした!



んで、一日空いたのでもちろん甲子園へ!

c0193622_19211961.jpg



ついに見に行くことができました!
いつもこの時期に関西でライブやってる気がするんですが、なかなか時間が合わずにいつも断念・・・


c0193622_19242723.jpg



普段絶対に入ることのないであろうライトスタンドで観戦
天気も良いし、花巻東VS東北という好カードでビールも美味くて最高の初甲子園になった



c0193622_19341795.jpg




菊池VS佐藤の投手戦でしたが、守備の差で花巻東の勝ち
9回の菊池の154kmには脱帽!!


やっぱり生の甲子園は良い!
来年も絶対にこの時期に関西でライブやる


c0193622_19365134.jpg
[PR]

by ana-ouchi | 2009-08-26 00:00
2009年 07月 30日

立て続けに

c0193622_2210565.jpg






有名人に会った  気分になった


まねだ聖子が来ると聞いてチャリで10分の隣町まで行ってみた

近づくにつれて聞こえてくる「青い珊瑚礁」はどう聞いても本人そのもので
客席からの「せいこー!」コールも年季がはいっていて、素晴らしいライブだった






c0193622_2221453.jpg
[PR]

by ana-ouchi | 2009-07-30 00:00