アナのギターのヤツ

anaguitar.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 03日

NOMA脱退

オフィシャルHPより

この度、年内の活動をもってドラムのNOMAが脱退することになりました。
突然の発表になったこと、そして長い間3人のアナを応援してくれた地元福岡やその他の各地でのライブが最後に出来ないことが本当に残念で申し訳なく思っています。
関西のライブは今のところ11月23日の梅田Shangri-LaでのLIVE SECOND ROYAL!、都内では12月9日の渋谷O-Crestでのアナ presnts PATROL vol.7が最後になります。
3人で演奏出来る残りのライブを精一杯やりきりたいと思います。
アナは結成当初の2人で続きますので、これからもよろしくお願いします。




というわけで、オフィシャルHPにてNOMA脱退発表から1時間経ちました。
本人から辞めたいという話を聞いてから37日目。ついにこの時が来たかという感じです。
NOMAさんを最初に紹介してくれた福岡の親友には、めちゃくちゃ酔っぱらって怒られました。

とにかくNOMAさんは僕と大久保とよく8年間もバンドをやったなと切に思います。
自由な2人に合わせるでもなく、反発するわけでもないNOMAさんだからこそなんだろなと。

ライブ残り2本楽しく終わらせたいと思いますので、見に来れる方はぜひ来てください。
そしてこれからのアナもよろしくお願いします。
[PR]

by ana-ouchi | 2011-11-03 22:34


     10月。今年もあと2ヶ月。 >>