アナのギターのヤツ

anaguitar.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 21日

ホールツアー終了!!

前作の「FLASH」ツアーから約4年、久しぶりのアナ“ホール”ツアー終了しました !
新作もツアーもかなりお待たせしてしまったのに、全会場大盛況で本当にありがとうございました。

PATROLはちょこちょこやってましたが、やっぱり新作を出してからのツアーは格別ですね。
セットリストも「HOLE」全曲に少しの旧曲だったのですが、過去最高の盛り上がりを見せてくれて「HOLE」が伝わってるんだなと実感できました。

今回のツアーはkuhと一緒にやらせてもらったのですが、実は全会場同じバンドと回るのは初めてで、たった三会場ではあったけれど日を追うごとに楽しくなってすごく良かった。
衣装まで合わせてくれて、それも好評だったな。

そしてDJでHALFBY先輩も最初は大阪と、福岡だけの予定だったのですが楽しかったみたいで、福岡終わりに「東京もでる!」って言ってくれてうれしかった(笑)

「HOLE」のプロデューサー上田君も大阪と東京にキーボードで参加、そして東京では「ノルウェイのあれ」にドラム音源で参加してくれている元ビークルのマシータさんがスペシャルゲストで参加してくれた!
NOMAさんとは違うライブ中に良く喋るドラマーで楽しかった(笑)

梅田シャングリラ、福岡grafにBEA、渋谷O-Crest本当にお世話になりました。
そしてセカンドロイヤル社長小山内さんありがとう。

最後にステージ上からとった記念写真を。回を追うごとに人が増えていく(笑)

大阪
c0193622_189953.jpg



福岡
c0193622_1892541.jpg



東京
c0193622_1894197.jpg
[PR]

by ana-ouchi | 2011-06-21 18:11


<< 夏本番      5/26 >>