アナのギターのヤツ

anaguitar.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 26日

まもなく『HOLE』発売

c0193622_173611.jpg

ついに明後日はニューアルバム『HOLE』の発売日です。前作から・・・長かった!
早いところだと明日の夕方には並ぶだろうから、本当にいよいよです。
最近はたくさんの取材の中で、メンバーと色々と作品の事、3年間の事を話して、この作品に対する思いがより強まった。
取材では僕らの事をみなさんに伝えることよりも、あらためて自分たちがどう考えてこの作品を作ったかを確認する大切な時間だと思っています。
だからインタビューの順番によっては話が変わってることもあるけど、それはまた作品への理解が深まったということにしておいてください(笑)
今ようやく『HOLE』の内容も、意味合いも理解できて来て、これからライブで表現するときにもっと曲の良さを伝えられる気がします。
ぜひ『HOLE』を手に入れてライブにも遊びにきて下さい。

書いてる間にあと一日になった。楽しみ。
[PR]

by ana-ouchi | 2011-04-26 01:07


<< 『HOLE』発売から2週間!!      アナ初の“ホールツアー”決定!! >>