アナのギターのヤツ

anaguitar.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 21日

実感

いよいよだなと。アルバム完成に近づいてきたなと。
その前に2/9にSECOND ROYALから出るコンピレーションアルバムに新曲が一曲入っていて、さらに3月にもお楽しみがあります。
最近はそれに向けて打ち合わせの日々です。

この間、下北沢で昼ご飯を食べていたら隣に座ったおばあちゃんに絡まれた。
午前中から呑んで来たみたいで、そのお店でもビールを飲んでた。
「今日はお小遣いもらって三千円も持ってるから!」「カレーにはビールが合うから!」と二杯もご馳走になる。
一時間くらい「今日おばあちゃんに会えて良かったね。ビール飲めて良かったね。」と同じ話を聞かされたけど、ビール美味しかったし良かった。
「私は障害者だから」と見せられた左足は半分無かったけど元気だったな。


明日は埼玉熊谷にてライブ。
Åのレコ発なんでぜひ近くの方は遊びに来て下さい。
[PR]

by ana-ouchi | 2011-01-21 17:52


<< 発売      2011年 >>