アナのギターのヤツ

anaguitar.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

ありがとうございました

c0193622_17392169.jpg

c0193622_17394661.jpg

c0193622_174086.jpg


2010年もまもなく終わります。12月後半は忙しかったけれど良い日々でした。
今年かなりお世話になった京都は、Turntable Filmsのイベントで楽しく終われたし、
19日は「騒ごうぜ」でよしえさんの為に集まった人たちと、本当に幸せな時間が共有できた。

その気持ちを持って帰れた福岡PATROLはさらに最高で、セカンドロイヤルに移籍して良かったな。
ライブが始まる前から打ち上げが終わるまで本当に楽しかった。
そして来年アルバムが出ることを報告できてよかった。
すでに福岡の予定決まってるので楽しみにしていてください。

年末に福岡に帰れたことで、来年への活力がさらに漲ってきた。

2011年のライブ始まりは1月10日大阪の鰻谷sunsuiにてÅ(オングストローム)のレコ発。
久しぶりの大阪だから楽しみだ。

本当に2010年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。


大内
[PR]

by ana-ouchi | 2010-12-31 17:40


<< 2011年      もう少し あと少し >>