アナのギターのヤツ

anaguitar.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 28日

すがすがしい日曜の朝

昨日は福岡の先輩であるテイントンの企画『HELLO THERE』に出演しました。
豪華4台のカメラが入ったUSTREAMもあったので、見られた方もいるでしょうか。
久々の代々木、盛り上がって楽しかった。USTREAMも盛り上がったでしょうか?

今回のライブはまだ発表していない新曲が含まれていたので、アーカイブが残りません。
期待していた方々本当に申し訳ありません。
でもライブとはそんなもんだろうとも思うので、次は見逃さないようにチェックしてください。

さていよいよ福岡パトロールまで一カ月きった。楽しみだ。
クリスマスの夜、赤い服を着たやつらが新曲を持ってやってくる!!
新曲ダウンロードは前売り購入者特典になってますので予約をお忘れなく

『アナのDingDongRadio』がPodcastになって帰ってきた!
次のライブまではこちらでお楽しみください。
[PR]

by ana-ouchi | 2010-11-28 10:37


<< non Japanese      東京PATROL >>