アナのギターのヤツ

anaguitar.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 19日

東京PATROL

c0193622_1853186.jpg




あれから一週間。。。楽しすぎて少し抜け殻でした。
最高の盛り上がりを演出してくれた、the chef cooks me、そして来て下さった皆さんありがとうございました。



c0193622_1853509.jpg




この日はアンコールでシェフと一緒に「DRAMA」と、The Flaming Lipsの「The Yeah Yeah Yeah Song」を演奏。
三日前ぐらいにメールでむちゃぶりしたけど、良い出来だったと思う(笑)アナに英語の歌は似合わんけどね。


2月に福岡でミニパト、そして大阪東京でパトロール本当に楽しかった。
今年中にもう一回はパトールしたいと思っているので期待していてください。


さて気分を切り替えてこれからはレコーディングモード。
もちろんライブをやりながら!次は6月27日大阪で!
[PR]

by ana-ouchi | 2010-06-19 19:19


<< すがすがしい日曜の朝      大阪PATROL >>