アナのギターのヤツ

anaguitar.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 25日

大阪PATROL

c0193622_18131638.jpg


無事に取り締まってまいりました!
あの嵐の中、取り締まられに来たみなさん、本当にありがとうございました。

SECOND ROYAL移籍記念パーティーという事で、アンコールでセカロイチームがケーキを持ってきてお祝いしてくれた。
スチャ20周年を見て、あらためてLB的なものっていいなと思ったばかりだったので、すごく嬉しかった。
これからも面白いことを一緒にやっていきましょう。よろしく。

そして来月は東京パトロール。6月12日土曜日下北沢CLUB QUE。
シェフとがっつりと盛り上げますので、みなさん遊びに来てください!

早く福岡パトロールがしたい・・・

あと、まもなく誕生日です。
今年の5月はスチャ20周年見て、昨日はオザケン見て、とてつもないプレゼントを貰った気がした。
これを糧に、もっとアナを面白くしていくので、これからもよろしくお願いします!
そして家族に感謝!
[PR]

by ana-ouchi | 2010-05-25 18:13


<< 東京PATROL      西公園の桜が見たい >>