アナのギターのヤツ

anaguitar.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 05日

西公園の桜が見たい

週末は京都へ行ってきました。
LONDON CALLINGはメトロのレギュラーになっても、変わらずに良いイベントで楽しかった。
お客さん、スタッフのみなさんありがとうございました。
日本を代表する『前髪が欝陶しいフロントマン』を持つもの同士のchef cooks meとの久しぶりの対バンも楽しかった。


c0193622_18184041.jpg


朝すごく寒かったけど、清々しい。なんて思ってた所に、大久保がウザったいテンションで
「記念撮影しようぜー!うぇへへー…」とか言ってきて台なし。


c0193622_1820695.jpg


今年も近所の桜並木はきれいに咲きました。町内会長は焼きソバを焼いてた。



世間で言うところの新年度。本当にお待たせしてしまいましたが、今年度のアナは動きます!
現在ニューアルバムに向け新たなホームページを作成中です。
今まで通りライブ情報等ホームページも更新されますが、多少タイムラグがでるかもしれませんので、
常に「最新情報が知りたーい!」というツイッター中毒の方はアナofficialツイッターのフォローをお願いします。
もちろん遅れのでないように、メンバーのブログ等でも併せて発表していきますのでチェックお願いします。

アナのツイッター
[PR]

by ana-ouchi | 2010-04-05 18:10


<< 大阪PATROL      春の嵐の中 >>