アナのギターのヤツ

anaguitar.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 26日

燃えろ!!高校野球

久しぶりの大阪、京都ライブに来てくださったみなさんありがとうございます
シャングリラはやっぱり楽しくて、VOXHALLはお客さんに見下ろされる不思議な体験で
楽しい関西ツアーでした!



んで、一日空いたのでもちろん甲子園へ!

c0193622_19211961.jpg



ついに見に行くことができました!
いつもこの時期に関西でライブやってる気がするんですが、なかなか時間が合わずにいつも断念・・・


c0193622_19242723.jpg



普段絶対に入ることのないであろうライトスタンドで観戦
天気も良いし、花巻東VS東北という好カードでビールも美味くて最高の初甲子園になった



c0193622_19341795.jpg




菊池VS佐藤の投手戦でしたが、守備の差で花巻東の勝ち
9回の菊池の154kmには脱帽!!


やっぱり生の甲子園は良い!
来年も絶対にこの時期に関西でライブやる


c0193622_19365134.jpg
[PR]

by ana-ouchi | 2009-08-26 00:00


<< matias motto sa...      立て続けに >>